旅に出る(2日目)いいね!イイね!い~ねッ! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  10日(水)何処へ行っても5時に目が覚める飼い主汗

 

 

  安も起きてきた。顔がショボショボ…

 

 

  外で深呼吸

 

 

  2日目はリストバンドの色が変わります下差し

 

 

  身支度を整えたら化粧品アイシャドウブラシ口紅

 

 

  飼い主がゴハンを取りに行っている間はこんな感じえへへ…

 

 

  朝も大好きなヤギミルクを飲んでご満悦やぎ座

 

 

  着いた時は雨で辺りは真っ暗、少し敷地内を歩いてみよう足あと

 

 

  小川のようなこちらはじゃぶじゃぶ池

 

 

  水好きなワンコが楽しむところ(ワンコ用プールもあります)

 

 

  いくつかあるドッグランの中で、ここが1番広いのかな?

  雨の日も遊べるよう屋根付きランも完備あしあと

 

 

  安って何処のドッグランへ行っても走らないよねぇあせる

 

 

  前日とは違って最高のお天気晴れ

 

 

  ホテルの外観はこんな風になっています。

 

 

  何でもかんでも興味津々目

 

 

 

  とても気に入ったデイベッドは明るくなってもいいね!

  3泊くらいしたらもっと楽しいだろうなぁ

 

 

  ドギーズアイランドに別れを告げ出発です車

 

 

  夫が走って見たかったアクアライン

 

 

  海ほたるってカッコいい!

 

 

  真っ青な空

 

 

  それにしても飛ばされるくらい風が強い風風風

 

 

  海上は白波が立っています波

 

 

  訪れるまで知らなかったけれど

 

 

  海ほたるはペットに優しい場所ニコニコ

 

 

  これならペット連れでも安心して来ることができるグッ

 

 

  飼い主達が大好きな飛行機は沢山飛んでいるし、近くならしょっちゅう

  来たいくらい。1日中いても飽きないわ飛行機

 

 

  次に向かったのは?

 

 

  横須賀在住の友人Uちゃんのお宅家

  いつも心のこもった手紙や贈り物を送ってくれます音譜

 

 

  かれこれ15年位の付き合いになりますが、実際お会いしたのは

  今回が初めてビックリマーク当時Uちゃんは海くんというシュナ 我が家はクランプシュナ

  シュナ繋がりで知り合ったのです。

  お母さんとは思えないほどメチャクチャ可愛い人なのにひひ

  Uちゃんのブログはコチラ左差し

 

 

  いつも安を撫で回したいと言っていたUちゃん爆  笑

 

 

  そしてハッ

 

 

  尻に顔を埋めたいと言っていたUちゃん汗

 

 

  短い時間だったけれど満足して頂けたでしょうかはてなマーク

 

 

  飼い主達はお茶をごちそうになり、安にはサツマイモまで用意して

  くれてお土産も沢山いただいちゃいました。

  きっと一晩中語っても語り切れないUちゃん…

  また必ず会いましょうと握手をして次へ向かった私達バイバイ

  ずっとずっと手を振って見送ってくれてありがとう!

 

 

  写真が多過ぎて1日の話が1回では終わりませんあせる次回も見てね~

 

  昨日の午後からInstagramアプリに切り替えてアカウントにログインし

  情報を認証してくださいというメッセージが出て、Instagramにログイン

  できず、皆さんの写真も見られない状態になっていますプンプン

  色々調べてみると同じような人が大勢いて原因はバグらしい。

  3~5日くらいで戻るそうですが、どうなんでしょう汗

  皆さんにイイね!がついたら元に戻ったと思って下さい。

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

     ポチっとな横浜横須賀といえばCKBポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村

 

  CKBはクレイジーケンバンドの略ブルー音符