最高の一日 | かあさん、ときどき先生

かあさん、ときどき先生

高1と小6の姉妹のかあさんです。お仕事として週に2日ヴァイオリンを教えています。

いつか、いつか!と願っていたことがついに叶ったおねがい

昨日は「そういう日」でした。

まさに人生最高の一日キラキラ


秋田県某地方にお住まいの wako姉さんラブラブ

今から15年ほど前に、mixiで当時の飼い犬シュナウザーがご縁で知り合いました。

SNSを越えて、手紙や贈り物などで個人的に親しくしていただき今に至るのですがお目にかかったことがなかったのです。

いつか私、秋田県に会いにいく!!

ずーっとそう思っていました。


それがなんと、昨日会えちゃったびっくり

wako姉さんご夫妻が、関東へご旅行にみえて我が家に立ち寄ってくださったのですハート

もちろんかわいこちゃんも一緒キラキラ



ゴールデンドゥードルの安ちゃんです。

ヒョーーーっびっくり ふかふかのモッフモフ!

なんて美しいワンちゃんなんでしょう。


知り合うきっかけとなったwakoさん宅のシュナウザー・クランプくんも、実家のシュナも随分前に虹の橋を渡ってしまいました

クランプくんもイケメンだったねラブ

写真でしか会ったことないけど...


wakoさんと安ちゃんの生活はこちらからご覧いただけます。

https://ameblo.jp/kuranpu/



ところで、

どんっ星



このプリモフなお尻に、



顔を埋めるのが私の夢でした。

「あっコラッムカムカ ちょっと!」という安ちゃんの声が聞こえてきそう。何度もしつこく顔を埋めるわたくし。むふ〜 いい尻だ。



「まったくしょうがないわね。好きにしなさい」ごめんね、安ちゃんてへぺろ

ああ、幸せ。


幸せといえば先日投稿した「幸運のしおり」に使用したクローバーをお譲りくださったのがwakoさんご夫妻ニコニコ

この最高の一日もクローバーがもたらしてくれたように思えてなりません。

だって、あれから本当に信じがたいほどいいことばかり起こるんだもの。


wakoさん&ご主人さま、そして安ちゃん。

とびっきりの時間をどうもありがとうございました。

これからも末長くよろしくお願いしますラブラブ