今度こそクランプ!? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  始めに...コメントを下さったyamaさん


  何故かコメントが反映されないのです。ごめんなさい泣く


  でも、キチンと読ませていただきましたからね手





  昨日、仕事から帰って来ると、風除室にあるドラム缶の上に


  宅配便が置いてありました荷物


  ポストには不在票も入っていたけど、物も置いてあるって


  どういうこと???まぁ...良いですけどね汗(社則的には良くないんじゃない)


  送り主を見ても全く心当たりがありません。




雪国シュナウザー





  違いますよ~~~むかっ


  これは全く心当たりがない荷物です...



  
雪国シュナウザー




  さて?


  まぁまぁ、開けてみればわかるでしょう。




雪国シュナウザー




  はぁ?


  そういえば、いつだったか応募したような気がするあせる


  届いたのは新サイエンス・ダイエット トリーツ製品お試しキャンペーン!!


  当選したらしいです汗




雪国シュナウザー




  えぇとね...歯に良いおやつなんだってクッキー(物凄く端折った説明汗


  物事の説明は完結にね1




雪国シュナウザー




  さすが、食べ物王子金冠 金冠 金冠



  チェックに抜かりはないですな!!




雪国シュナウザー




  じゃあさ...早速、お味見といきますか?




雪国シュナウザー



  見た目はカールカールおじさん みたい... 私のつまみにもなりそうビール


  でも、匂いはやっぱりサイエンスでした。


  歯に良いおやつだけあって、固いもの大好きなクランプでも悪戦苦闘 汗


  

  
雪国シュナウザー



  自分で買った物が届くのは勿論、嬉しいけど


  予想外に届いたものはもっと嬉しいです きゃー


  クランプにとって、それが食べ物だったら尚更ねハートハートハート


  体重10kgだと1日、12個食べても良いんだって~~~


  そんなにはあげませんよむかっ


  また今日から楽しみが増えたクランプです シュナウザー


  (おばあちゃん、あれから毎日いちごを買ってきて冷蔵庫に入れてるし)


  人も犬も好きな物が食べられるって1番の幸せなんですね。

  あぁ...焼肉、食べたいあせる


  流石に明日は何も届かないと思いますが、どうなんでしょう?



  へばなパー
  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。