届け物、続々! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  汗お歳暮とかじゃないんです...


  ネットで買った物が、昨日は次々に届いたんですよ。




雪国シュナウザー




  そうじゃな~いむかっ


  指輪、買っちゃいました...




雪国シュナウザー




  気付いてる方はいるでしょうか?(結婚指輪をしていなかったことに)


  実は今年のG.W前、結婚指輪と二十歳の誕生日に貰った


  指輪を失くしてしまったんですギャーギャーギャー


  何処でいつ失くしたのか全くわかりません...気付いたら指輪がない!!


  それで、ずっとしていなかったのですがとうとう買いました。


  私は金属アレルギーでプラチナしかダメなんですけど


  これはサージカルステンレスと言って、極力アレルギーが起きないらしいです。


  旦那だけ指輪をして、女性がしていないと見た目も変ですよね・・・


  同時に届いたのがコレ荷物




雪国シュナウザー




  ケルヒャーのスチームクリーナー


  ずっと欲しかったけど高くて手が出ませんでした...うっ


  旦那が会社からカタログギフトを貰ってきて、迷わずこれに決めた!!


  必殺片付人から更に必殺掃除人へグー




雪国シュナウザー




  う゛ーっ さっきと同じで美味しい匂いはしないよ。




雪国シュナウザー



  君は食べ物しか興味が無いのか呆れ 見向きもせずにオモチャを持ってきました。


  更に!来年のカレンダーも顔


  数あるシュナカレンダーの中でも、私はココのが好きなんですはぁと




雪国シュナウザー



  や~め~て~~~あせる




雪国シュナウザー



雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




雪国シュナウザー


  これだから男ってむかっむかっむかっ


  女はね、女はね...


  ちょっとした物でも買い物が好きなのよ~~~!!


  それだけで1日の気分が明るくなる時もあるのよぴん!




雪国シュナウザー




  全く人の話を聞いていません汗汗汗


  私から産まれた子じゃないけど、こういうところは旦那とソックリげんなり


  いかに興味がないかという事で、鼻を艶々にして爆睡してます...


  


雪国シュナウザー



  ちょっとは話に乗ってくれてもいいじゃない!?


  そう思う時ってありませんか。女性は大抵、そう思っているハズ...



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。