Monoeye 山崎智花さん Woo (2016/03/12) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Monoeye Studio


Tomoka Yamasaki

















































智花先生の誘惑授業(///∇//)

前記事 からの続きでございますが、なんとなんと!!
先生が〇□▽◇!!でございましてね!!

ちょっと興奮しすぎの感もありますが、ここは保健室でしょうか??
いたいけな少年(注:私のことですよ)を誘う先生の姿に、私はもう爆発寸前でございます。

ええ、ちょっと期待はしていたんですけどね。
教師コスで予約を取った時点で、智花先生には全てお見通しでございました。

こういうのが撮りたいんでしょ?

はい。。。
さてこの後、いたいけな少年(注:私のことですってば!)は一体どうなってしまうのか!!

それはまたまた続編で。。。ということで。
というワケで3部作の2本目、教師コスのモカちゃんでした。


宝石紫山崎智花さん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。