Momo mikuさん Nostalgic (2016/03/12) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Maikokouen


Miku





































3/12に舞子公園で撮影させていただいたmikuさんです。
舞子公園は明石海峡大橋の麓にあるのですが、実は行くのは初めてだったりしましてね。

ウチからも大して離れていないのに不思議なものでございまして。
ただ、夜にはライトアップをしていますので、ドライブがてらに近くを通ることはよくあります。

いや。。"よくありました"の間違いですね(><;)

昔は『ライトアップしてるけど見に行く?』が定番でございました。
近くには大橋と神戸の街を一望できる高台なんかもあったりしたんですけどねえ。

今どうなっているのかサッパリでございます(;´Д`)ノ

久しぶりに行ってみましょうかね、ひとりで。
坂道あがれるかなぁ…

などと、時の流れの無常さを噛みしめつつ、本日はここまでということで。
モデルさんは笑顔が弾けるミクさんでした。


宝石紫mikuさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。