LaLaSweet 城田えりかさん Bed (2016/03/05) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Monoeye Studio


Erika Shirota





























3/5に撮影させていただいた城田えりかさんです。
前回アップしたお写真の続きになります。

さて、前記事 でも申し上げましたが、くらは寝ている写真が好きでございましてね。
ベッドに横になった撮影な大変有意義なものでございましたが。。。

今回は更にその上を行ったー!!(≧▽≦)/

なんとベッドから落ちちゃってますでございますです(日本語がオカシイ)
まるで私の寝相を見ているようですが、セクシーで面白いですよね。

あ、私がセクシーなんじゃないですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

言わずもがなですけど。
今回はこういった寝かたもあるのだということを憶えておくことにいたしましょう。

というワケで本日はここまでとなります。
モデルさんは意外と人見知りらしい、城田えりかさんでした。


宝石紫城田えりかさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。