Emotion 野島せなさん Fresh (2016/03/05) | くらぶろぐコンパニオン

くらぶろぐコンパニオン

 
イベントコンパニオン・レースクイーン・撮影会モデルなど、美女の写真を貼り貼りしながら余計なひと言を書いてるブログ
 
 


Bee Studio


Sena Nojima





































3/5に撮影させていただいた野島せなさんです。

実は最初は上着を着て警察官のコスだったんですけどね。
わずか3分で『じゃっ上着脱いじゃおうか』ってお願いしちゃいまして。

新人OLに早変わり\(^o^)/

ええ、言わなくてもお分かりだと思いますが大好物なのでございます。
今宵も清楚なOLさんを存分に堪能させていただきました。

さて、せなさんに血液型をお伺いしたのですが、『何型に見えます?』との質問がきましてね。
素直に『O型に見えますけど』とお答えしましたが、それでハッキリと分かりました。

せなさんはB型だな。。。と。

くらの8bit頭脳の蓄積データによりますと、血液型を隠したがるのはB型の特徴でございますので。
もちろんその予感は的中しましたよ…ということで本日はここまで。

モデルさんは野島せなさんでした。


宝石紫野島せなさん

画像の肖像権はモデルご本人様および所属事務所様に帰属しています。
掲載画像の無断
転載や二次利用等を禁じます。