【クラゴン部屋】筑波雨錬の募集開始は本日21日の22時 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

6月27日(木)開催の筑波雨錬は本日21日の22時募集開始です。

 

筑波サーキットのジムカーナ場で、散水車を使ってウエット鍛錬プレイの日です。1日通しての開催です。

 

ページはもう作ってあるので、時間になったらエントリーフォームをだうぞ。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)

 

 

楽しそうでしょ(笑)。

 

この日は散水車で水を撒いたパターンです。6月後半開催ということで雨を狙っておりまして、雨が降ったら完全ウエットということになりますかのう。

 

雨錬だから雨が降ってくれるとバッチリだと思いつつ、水を撒くとドライとウエットの両方の鍛錬ができるので、それはそれでアリです。どっちもいい。

 

ウエット路面に対して苦手がおありの方、アンダーステアやオーバーステア体験、ちょっとだけドリフトをやってみたい方、コンディションに関係なく基礎編の練習をしたい方、要するに誰でも楽しい鍛錬です。

 

親方がやっても楽しいです。オレが楽しくないことはやりませんので。

 

ツルツル体験をしたいみなさんのエントリーをお待ちしております。

 

ドラテク鍛錬場 クラゴン部屋 (kuragon.net)