クラゴン部屋春場所募集開始はすぐ | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

最近アレッターが平和でいいねぇ。個人的に。

https://twitter.com/kuragon_oyakata


きゃわいい動物の写真を愛でつつ、素敵な女性の方々に遊んでいただきつつ、いつも通りの話もしております。


ドラテク格言集みたいな某部屋公式アカウント作ってもいいかもと思いつつ、弟子以外の人の相手をするメリットはないわけで、そんな運用になることでしょう。



F1開幕戦が終わったのと何も関係ないところで某部屋春場所の募集開始でごんす。


6日水曜22時の予感です。たぶん。5日火曜にするかもしれぬ。



確定申告のアレとガンダムいつ逝くかなどありまして、予定が未定です。


有給のアレなどご都合もあるだろうし、遅くする必要はないから可及的速やかにアレしたいところです。


春場所高例のフルブレーキングでいいと思うんですけどね、フルブレーキングにもイロイロあるわけですよ。ご存じの通り。


ただ制動距離を把握する、操作としてブレーキの踏み方をアレする、身体運動としてアレの使い方をアレをアレする、アプローチは様々です。


で、結論としてナイスブレーキになってりゃいいというオチ。


ここにヒール&トゥなんか入れた日にゃ、難易度MAXフェルスタッペンで阿鼻叫喚のアレです。


というくらいやることはあるので、ナニをやるかはこれから考えます。いつもと同じフルブレーキング鍛錬でありつつ、いつもと同じにはならないはずですので、どうぞご期待ください。