クラゴン部屋春場所募集開始準備完了 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

クラゴン部屋春場所の募集開始準備完了でござる。



詳細はリンク先ホームページでご確認ください。


なぜかといえばおぢさんもう疲れて、こっちで書くと間違えそうだから。


間違えると困ることは書かないという逆転の発想。


ぜんぜん関係ないけどおうちで町中華した。



餃子と小籠包は冷凍。チャーハンは具材とチャーハンの素をブッ込んで炒めただけ。オレが料理したと言えば料理したのです。


よくある炎上ネタで、コレを手抜きとかいうヤツいたらキャンタマつぶしていいよ。許す。



せっかくだからエビス。


もう酒ぜんぜん飲まないからビールもそんなうまくない。健康的。


オレの体重で酒過多だったらだいぶ寿命短いんだろうなと思う。中性脂肪はちょい高めだけど、肝臓の数値はほぼ正常値に還ってきたマン。



ごでぃゔぁのアイスキメた。


実は高いし味もいいんだけど甘さが足りぬ。でもおいちい。


甘さ控えめがいいなら甘いもん食わなきゃいいだけなんだから、圧倒的に消費量で勝る甘さ全開国民に合わせるべき。


そういうことで。