とあるレースの映像 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

やってるの忘れそうだからめずらーしく何らかのレースの映像をアレしておきませうか。

 

走行中の映像はダメだけどね。知らんけど。

 

 

 

レースの雰囲気をご覧いただくにはエエんじゃないでしょうかね。

 

こういうところは大きいチームの公式映像ではたぶんあんま出ないアレだと思います。

 

映像としては冗長でムダっちゃームダな部分だから。ムダなところをムダにお見せしていくおぢさんです。

 

しかしアレですな。コミュニケーションは最小限。誰でも間違えないくらいのレベルの英語。この程度ならできると思えそう(笑)。

 

その前提としてドライビング、サーキット、マシン、レースのルールに関するそこそこ膨大な知識があって、通じるヤツです。

 

image

 

「あと2分ね」はただの時間の連絡ではなくて「あと2分だけど準備しといてね」という意味だべ。

 

で、その準備というのは、過去の経験に基づくドライバーの経験からアレする準備で、何をやっておけばいいかは言われなくてもわかってる。わかってない人はこの場にはいません。

 

知っておかなきゃいけないというよりは、ここに来る人なら誰でもすでに経験しているというヤツです。

 

 

コミュニケーションのアレでいえば、わかってるドライバーはチームがすげえラクできるんですよね。

 

ラクできるからオレの出番があるわけです。

 

そこそこ走れてミスしなくてニュルブルクリンクのレースのことわかってて語学ができてめんどくさくないヤツいねえがーとなると、実はそうそういません。婚活における身長170cm以上、年収800万円以上、普通の体型、家事を何でもやってくれる普通の人みたいな(笑)。

 

そういうことで。