もふあつめ展 in にゃにゃポートTOKYO-BAY出展中 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

にゃんにゃんにゃんの猫の日に猫イベントのお知らせです。

 

千葉県船橋市

ららぽーとTOKYO-BAY

期間:2月9日(金)~2月25日(日)

場所:北館1F BREEZE横

入場無料

 

 

そろそろカウントダウン入ってきました。

 

 

おぢさんは南の島のネコチヤンの写真を展示しております。

 

竹富島は有名ですよね。

 

他にもというか離島はだいたいどこかにネコチヤンがいるものでして、今回はその中から厳選しております。レアな猫島はナイショですが。まあどこでも行けば何かはいます(笑)。

 

人間がいるところならネコチヤンはいるものです。

 

反対に人のいない山奥とかってネコチヤンいないんですよね。意外と。

 

人とネコチヤンの密接な関係があったりして、面白いアレです。

 

そういうことで。