対新型コロナ対策を素人が考える127 ピークアウト来た | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

ようやく減ってきたようですよ。

 

 

まだまだ数値としては高いですが、傾向としてはエエカンジです。ひとまずは。

 

週に1500人減っていけば、1か月後にはだいぶマシな状況になるはず。

 

やっとオレも髪切りにも行けるかな。

 

いつものとこが5類になってから対策なしになっちゃって。美容師さんはマスクしてても、ヴォケナス客がマスクなしでくっちゃべってる空間にいたくねえし、そこまでして髪切ってもらいたいかといえばうーむですな。

 

少なくともタイミングとしては今ではない。家でバリカンプレイがどんどんうまくなってる(笑)。

 

自宅警備とイッヌのさんぽくらいならまあ何でもいいじゃないですか。10月の稽古の前には人前に出ても恥ずかしくない頭髪にしたいもんです。バリカン失敗したらスキンヘッドキメるつもりなのはいいとして、メルセデスAMGでスキンヘッドは職質待ったなし。

 

 

一方でこんな話も出てます。今日の話。

 

 

医療崩壊しないようにってずーっと言ってきたのに文雄なにやってんだ。

 

いや、今の日本の総理大臣なんてやっているだけでほめていい。民主主義国家では、政治家の能力は国民に帰するのが原則。もっと能力が高ければいいけど、これが日本人のレベルです。他人事だと思ってはいけない。政治に不満があるならテメーでやれという話です。

 

とりあえず宮城のみなさんは新コロにも人生にもお気をつけて。

 

そして東京でも救急搬送にだいぶ時間がかかるという話を見た記憶があります。

 

いずれにしても人生に気を付けて過ごしましょう。

 

 

レッサーパンダをレッパンと訳す人を見ると、奥羽越列藩同盟が奥羽越レッパン同盟になってひとりでクッソウケてる。

 

そういうことで。