ペット写真家への道 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

ペットショップで洗犬をお願いしたら、こんな写真をいただきました。


クラゴン親方のRacing Blog



ウチでは犬は番犬なので、悪いけど失笑でした。だって犬だもんなあ。


しかし今の時代、それはオールドタイプの感性なんでしょう。ペット産業はなかなかのアレで、ペット用の健康保険もあるくらいですから。自分の子ども、あるいは反抗期もなく憎まれ口も叩かないぶん、子どもよりもアレなのやもしれません(笑)。


サービスとしては、洗犬+写真はとってもアリだと思います。


クラゴン部屋が廃業になったら、個人さん相手にペットの写真を撮る仕事をしよう(笑)。



クラゴン親方のRacing Blog


という写真を撮ろうとしたら、なんとわんこも顔認証OKでした。


あいぽんもわんこ対応の時代か…。