ブリヂストンF1展見学会 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

告知だけして放置プレイだったブリヂストンF1展見学会 の募集を開始しております。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


クラゴン部屋は人と会うことを重視しておりまして、ネットだけでカタを付けようとしてもできないようにしています(笑)。


お越しになった方はご存じのとおり、ノースポンサーを活かした全損上等の指南ですから、どこの誰だかわからん人に、ネットだけでするのはさすがにね。予算と時間を使ってお越しになる方には、それだけのメリットがあるべきだという考えでもあります。


このBS見学会も実はソレ。みんなでタイヤを観ながらあーだこーだ言ったら楽しいじゃん。参加費無料ですから、オレも今回はみなさんといっしょに楽しみます。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記

グッドイヤーを駆逐し、ミシュランを迎撃し、14年間F1の「足」を支えたBSですから、行けば楽しいことはあるでしょう!