スカイツリー | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

興奮度は「はやぶさ」に及びませんが、スカイツリーにも興奮します。ちょっとだけ。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


写真だとまるで伝わらないけど、近くで見るとまさにバベルの塔。これもあるいは人類の挑戦でしょうか。やはりオトコたるもの一生残る仕事をしたいもんですのう。


ドライビング指南は形ではまるで残りませんが(笑)。


先週サーキットのために其之弐inもてぎがゆぎで中止になったばっかりですが、またゆぎですな。


クラゴン部屋では雪を「ゆぎ」といいます。オレが東北シリーズ出身なのでなんとなく。住んでるのはずっと千葉ですが。


ぜんぜん関係ないけど、祖母の関係はみんな山形だし、高校生でカートをはじめたのは秋田出身の青山さんのRFアオヤマ だし、ミラージュ東北をはじめたのは岩手のGスポーツ、ミラージュ~シビック連続チャンピオンは仙台のカーメンテナンススカット。なぜかみんな東北ばっかりです。


今でもレースの報告は欠かしません。

ドイツのあるチームには青ちゃんとそっっっくりのオヤヂがいて、ドイツ語しか話さないのに、何を言ってるか全てわかります。たぶん東北ドイツ出身です。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記

ロードスターが白いハードトップになっちゃった。


みなさん明日の出勤はお気をつけて。