ブリヂストンF1展見学会終了 | クラゴン親方のRacing Blog

クラゴン親方のRacing Blog

意味なくレーシングな日々をアレしていきます

行ってきました。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


クラゴン親方のドライビング鍛錬記

でもF1よりもこういうタイヤの話の方が面白かったかも(笑)。自分で走ってる人はそうだと思います。いやF1もタイヤを持てたりして面白いです。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


BSのF1初挑戦は1976年。


クラゴン親方のドライビング鍛錬記


オレが生まれる前からそんなオトコらしいことしてるなんて、ちょっとうらやましいなあ。今はメディアのおかげでいろんなことを知ることはできるけど、誰よりも先に挑戦できることは減ってるような気もします。


新大陸発見とか極点到達とかそんなオオゴトじゃなくてもいいんだけどさ。先に良し悪しを誰かが解明して、わかってるのが残念なことってありませんか。なんとなく。