斬新なパン | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

パン好きを知ってるので
お土産でパンをいただきました

丸いパンで黄色な生地に胡桃がのってる
胡桃が乗ってるから菓子パン系だよね
かぼちゃ生地?

袋に入ってたから匂いはしない

アルミ箔で挟んでトースターで温めると食べ方に書いてあってので

朝さっと包んで出勤

お昼気にせず温めていると

???カレーの香りびっくり

胡桃が乗ってるけどカレーパン?

割ってみると粒あんがびっくりびっくりびっくり
二度見三度見
老眼なので覗いてまで見た笑い泣き




カレー生地に粒あんって

斬新すぎる❗️

一口…

これは無いよえーん

私は美味しいと思えなかったです

でもこのパンしか持っていってないので
全部食べました…

HPに載ってた!定番商品?
カレーあんぱん
癖になる味わいだって…

ありの人いるのかな?
私は無い、無いショボーン