イーストでベーグル | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記


この土曜日、何年ぶりかのパン倶楽部を
することになりました。

Amebaに変わってからは2回しかしてないので
パン倶楽部のことはリンクに貼ってるFC2のころのこむぎのへやを見てくださいね!


初めての人たち
娘の友達とそのお姉様

娘の友達はベーグルが好きで
時々食べてもらってたんだけど
自分で焼けるようになりたいって

だからイースト仕込みの試作をしました
一次発酵と二次発酵にかかる時間を確認するため

いつも酒種で焼いてるからイースト仕込みはいつぶり?
ぶっつけ本番は不安だから〜


娘用にウインナーブラックペッパーチーズ

私はプレーンで味を確認‼️

中に入れたいものを持って来て〜と言ってあるけど何持ってくるかな?

お姉様はシナモンロールです

今からドキドキ💓

時間配分上手く行くかなあせる