5年ぶりのパン倶楽部 | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

どうなるんでしょう…と

時間配分決めるときからドキドキ💓

時間通りに来てくれて
順調に進めました!

最初はシナモンロールとハムパン

お姉様希望
フロスティングは作ったのを持って帰って食べるときのせるって。

のせて持って帰ると大変なことになりそうだからね


でも一つだけ写真用に


シナモンロールばかりより他の焼く?

そのつもりで甘くない生地を作ってて

生地を半分ずつして
ハムパンはどう?って無理矢理てへぺろ
娘の友達は美味しそうって焼きたてを食べてましたグッ


友達希望のベーグル
お姉様はプレーンんばかり

友達は


ウインナーチーズ
ドライトマトとバジル チーズ乗せも
ブルーベリークリチ



この2回にしようと思ってたけど
予定通り進められたので

お姉様、折り込みシート使って焼いてみたいって言ってたので
渦巻きデニッシュも焼きました❗️


冷めてアイシング

10時から16時の6時間でオーブン3回転の
大量焼き‼️

喜んでもらえたのでよかったわニコニコ