ハートのチョコパン | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

夕方暇だったので

バレンタインパンでも焼こうか…と


ハートのチョコパン焼きましたウインク


クーベルチュール(ビター)とクランベリー

入れすぎてねじってたら出てくる出てくる爆笑

もう少し可愛くならないかな〜
って
インスタ、バレンタインパンで検索したら
ホワイトチョコかけてて可愛いパンを作られてる方がいたので真似っこさせていただきましたてへぺろ


ホワイトチョコの上に赤いものかけてたけど
そんなのないからバナナチップで

あ〜全然違う…センスないわ笑い泣き



上はチョコとクランブル
下はチョコにオレンジピールとクランブル

ただ焼きたかった自己満足のパン
我が家甘いのは食べてくれないから

私のランチパン!
毎日チョコはきついな爆笑