スティックメロンパン! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

生地をカットして焼くスティックパン。

 

綺麗にまっすぐ焼けるのか?って

焼いてみたくてもなかなか手が出せなかったんだけど

なんだか急にやってみたくなって・・・

 

クッキー生地があるのでメロンパンにしてみました。

 

丸くないからメロンパンって言わないのかな?クッキーパン?

 

 

カメリヤ セミドライイースト金  加水(甘酒酵母+水)

 

 

クッキー生地にザクザク感がないのが残念ですが・・・

 

 

思ってたよりまっすぐきれいに焼けましたGOOD。

 

 

 

クッキー生地は焼く前にのせて。

 

粉量160gで6本 

 

生地をチョコチップ入りにしてもいいなぁ~

 

クッキー生地を広くして横まであったほうがいいかも?

 

 

作ってみたいクッキー生地のレシピがあるので

次はそれで焼いてみよう~nico chan

 

 

思ってたよりうまくいったらすぐ調子に乗ちゃいます(*´ω`*)

今日もぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村