おやつにスコーン♪と元気なホップ種! | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

美味しいスコーンが食べたい!

 

でも私のスコーンはもっそもそ・・・

 

 

仲良くしてもらってるほの榎さん

いつも美味しいパンやお菓子(食べてますから('◇')ゞ)

を焼かれてるんです。

 

なのでスコーンのレシピを教えて~ってお願いして。

 

 

焼けました!!

 

 

カットするだけでもよかったのに

丸い形にしたくて4cmのクッキー型で抜いたら肌荒れ汗

 

形は置いといて味、食感とも最高!!

 

私今まで生地を触り過ぎてたのかも・・・

 

ほの榎さんありがとうThank you!

 

次は紅茶入れてみま~す!

 

 

 

去年の6月24日

 

初めてホップ種が起こせた日

 

新しく起こし直すことなく約1年継いできました。

 

1回目の撹拌 昨夜11時

シュワシュワ~今日も元気です!

 

 

ポチっと応援してもらえたらうれしいです(*´ω`*)


にほんブログ村