サクッとしたミニスナックゴールド♪ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

昨日はくもり25℃の予報

 

クロワッサン焼きたいな~って思ったけど

 

バターの折り込みが綺麗に出来なくてもわからない

うずまきデニッシュ(ミニスナックゴールド)にしました!

 

はるブレ ホップ種30%

 

これも暑くなったら焼けなくなる?

雑な折り込み作業でもわからないから焼けるかも?('◇')ゞ

 

 

しっかり冷めたらアイシング!

酵母で焼くと周りはサクサクッと中に行くほどしっとり♪

 

それがまた美味しいsei

 

 

60cmをねじねじくるくるくるくる

 

 

 

やっぱりチョコも!(^^)!

 

 

 

 

ぽちっと応援してもらえたらうれしいです(^_-)-☆


にほんブログ村