日曜日はパンケーキ♪ | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

久しぶりにパンケーキ

 

昨夜ガレット食べた後仕込みました。

 

焼く前にバナナ入れて

 

とろ~りバナナのパンケーキハート

 

酒種20%仕込み

 

バナナだからチョコかけよう~と

盛り付け下手だからバナナパンケーキの画像見てたら

 

お~パンケーキの下に驚き顔

 

いい感じ?

 

硬い頭はかけるしか知らない(笑)

 

 

レシピはこちら

 

 

メープルシロップもね!

 

 

美味しかった~

 

お腹いっぱいになって動きたくない===って思っても

主婦は無理なく

 

パンケーキと一緒にパン生地も仕込んでるから

焼かないと・・・ってパン?(笑)

 

ちゃんと掃除洗濯しましたよ~グッド!

 

 

今はこれに頑張ってもらってます。

ミネストローネ!

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます。

今日も食べてるね~と思ったらぽちっと応援してもやってください('◇')ゞ

 


にほんブログ村