フーガスと一緒に甘いのも。 | ☆ こむぎのへや ☆

☆ こむぎのへや ☆

パン作りの日記

 

 

 

明日のランチはたぶんひとり・・・

 

だから食べたいパンを少しだけ焼こう~って

 

今朝から仕込んでさっき焼き上がり~

 

 

フーガス

 

リスドオル 酒種20%

 

夕方には焼き上げるつもりだったのに

休みの日は予定通りにいかないことが多い。

 

ハード生地にしてよかったホッ

 

 

大きなフーガス

 

カレーパウダー振ってベーコン&オニオンをサンド

 

 

 

小さいフーガス

 

セミドライミニトマト&ドライバジル

 

 

 

ガレット

 

これは甘いおやつ系

 

クーベルチュール&レーズン&クランベリー

 

バターのせてグラニュー糖をかけて焼成

 

 

この時間お腹すくでしょ???

 

我慢できずにガレット食べちゃいました。

 

 

しわ~い&美味しい~

もう1枚食べたい('◇')ゞ

 

 

次は明日朝焼くものを仕込もう~っと!

 

 

こんな時間に食べてますけど

もう少し痩せたいと思ってる私を

ぽちっと応援してやってくださいあはは

にほんブログ村