以前に片付けた寝室のチェスト。

 

私が寝ているすぐ横にあります。

 

 

ドアの脇にあるカゴは

最近の猫の寝床としてブームのようです。

 

 


\ 申し込み受付中 /

ライフオーガナイザー2級資格認講座

【オンライン開催】

NEW7月17日(水)

NEW9月7•14日(土)

 

ライフオーガナイズ入門講座

【オンライン開催】

NEW7月9日(金)思考の整理編

NEW7月19日(金)空間の整理編

 

納得と満足な暮らしのため
正しさより 私らしい片づけをご提案

愛知県長久手市

 

ライフオーガナイザー®︎・一級建築士  

あさおか まみ

 

↓Home pege↓

 

↓こんな人ですClick↓

 

片づけた話はこちらのブログ

 

最近の夜は寒いと感じる日があれば

暑さを感じることもあり

掛け布団を何にするか迷う。

 

快適に寝ることを

何より優先したい私としては

ちょうど良いを選びたい。

 

そこで、この1段空いた引き出しを

活用することに。

 

 

夏布団の時は、タオルケットを収納。

 

暑そうで夏布団が邪魔な時は

ここに夏布団を収納。

 

 

入った!!

 

タオルケットは迷いなく入れたけど

さすがに布団入れるのは

ちょっと躊躇したよね。笑

 

 

猫が寝ないよう

引き出しは閉めます。

 

 

そして、上段の

半分サイズの小さな引き出しには

寝る前に読むのに良い本と

照明のリモコンを入れています。

 

 

エッセイとか、名言集とか

一章が短いものを。

 

最近は、すぐ寝ちゃうので

全然読めてませんが。

 

 

収納は、思い込みを外すのが吉ですグッ


講座受付中

「ライフオーガナイズってどんな片づけよ?」

って思った方は、こちら

下矢印下矢印

2級資格認定講座・入門講座の開催予定

 

 

 

サービスの詳細はホームページへ

■間取り相談

■片づけ訪問

■40daysオンライン片づけ

メール mami1010asa@gmail.com

 

 

LINEが新しくなりました!改めて登録お願いします。

チェックLINE@暮らsing♪あさおかまみ

友だち追加

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ライフオーガナイザーへ