おめでたラッシュ | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

私の勤務する会社では現在3割くらい女性社員が居るのですが、多くは既婚者であったり彼氏持ちであったりします。

そして10年近く前にも私の仕事に直結する部署で二人相次いで女性社員がおめでたとなりこちらの仕事に支障をきたしたことがあったのですが、昨年暮れから再びそちらの部署でおめでたとなった社員が二人相次ぎ「何で毎回一気に来るんだ?」と思っていたら、今度はウチの部署でも一人おめでたになってしまいました。

その女性はかなりオタクっぽい感じのコでしたので、結婚したこと自体も不思議だったのですが、まして妊娠とはまたビックリでした。失礼ながらおおよそ彼女の性生活なんて想像もつかなかったけれど、「やはりやることはしっかりやっていたんだな」と感心した次第です(^^;