提案型リラクゼーション? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

最近やたら「提案型」という言葉が前向き あるいは建設的な言葉として使われているように思います。

ウチの会社でも「提案型営業」なんて言っていますが、

政治の世界でも一部の野党が「提案型野党」を目指すなんて息巻いていましたっけ。

 

で、こちらは先日道玄坂を歩いていたら目についた看板です。

 

ちょっと面白そうだったので、中に入って............みたかったのですが、この日は用事があったため寄らず(そもそも、用事が無ければ、蔓延防止法の出ている中、渋谷の繁華街なんて歩きませんけれど)、帰宅後検索してしまいました。

「欲望を満たすお店」だそうです\( ˆoˆ )/

まぁ、ホットペッパーにも載っているくらいですので健全店なのでしょう。

スタッフ欄を見ると私には興味のない撫子店のようですし....。

しかし、ちょっと気になるのは、会津出身のセラピストがいることです。

得意な施術ではしいて言えば踏みが好きです!」とのこと。

会津のお姉さまに踏んでもらえるなんて♪...と妙にM心が刺激されているクプクプです^^;

他にも「蝶のように舞い、蜂のように刺す。時に大胆に、時にじっくりと」なんて、これまたM心を刺激されるスタッフさんもいるし、なんだか色々と気になってしまいます。