近況報告 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

相変わらず咳と皮膚病に悩まされてエステにも行けない状態が続いています。

仕事も忙しいこともあり、なかなか病院へも行けません。

おかげで外出も減り、薬代と食費以外はほとんどお金を使うこともなく、これが何か月も続いたら、貯まったお金でゴールデンウィークには豪遊が出来るかもしれません♪

って言うか、そんな状態がずっと続いてしまったら、禁断症状も通り越して、エステ依存症からも脱却出来てしまったりして(笑)。

 

とりあえず9月にこの公演を観に行きたいものですが、チケットはスンナリ買えるのかな?