ノー・エステの3連休 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

皮膚のトラブルによりこのところエステ活動を制限しているのは過去に書いた通りですが、更に追い打ちをかけるように、今度は正月休み明け前日より発熱。

この時期ですし、正月休みは外出が多かったこともあり、まずインフルエンザを疑い、初出社の日に休みを取り、近所の医者で検査してもらいました。例の鼻の穴に針金みたいなものを突っ込むヤツです。

結果は、検査がしっかり行われたことを証明するCにのみラインが出てABは反応なし、ということで陰性となりましたので、ひとまず安心。

しばらく微熱が続いたので大事を取り3日間休み、先週は残りの二日間のみ出社したのですが、今度は咳が酷くなってきて、夜も眠れない状態となり、土曜日再び病院へ行き、咳止めの薬などを追加してもらいましたが、これが全く効きません。むしろますます酷くなってしまい、昨夜は一睡も出来ませんでした。

仕方なく今朝は薬局へ行って新たに咳止め薬を購入して、早速飲んでいますが、さすがにもうこれ以上仕事を休みたくはないですし、何とか治ってほしいものです。

当然この3連休はノー・エステ。それが何よりも辛いです(>_<)

 

※多分今コメントを頂いてもお返し出来ないと思いますので、コメント欄は閉じておきますね。