それってマッサージと関係ある? | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

遅まきながら、明けましておめでとうございます。

相変わらず身体的理由からエステ活動を制限せざるを得ないクプクプです。

ということで最近は施術着を着させられるタイ古式を選ぶことが多いです。

でも、特に下調べをすることはないので、行き当たりばったりで入ってしまうと、間違ってこんなお店に入ってしまったりしますが、

あくまでも健全を貫いた私を自分で褒めてあげたいと思います。女の子からはあまり歓迎されなかったようですが....(笑)

ちなみに、サービスタイムというのはタイ古式やオイルだけのマッサージには適用されないそうですので、ご注意を。

 

さて、昨年暮れ、色々と所用があり、最後は池袋へ行きましたが、時間まで少し余裕がありましたので、慣れないこの街を散策していたところ、某店の忘年会会場にたどり着きましたよ。

土地勘がないためいつも迷ってしまうため、近年は某店を経由しママさんに連れて行ってもらっていましたが、次からは一人でも迷わずに行けそうです。11か月後も憶えていればの話ですが....

それにしても何でこんなに歩いていたんでしょうね?(^^;

 

さて、今年のエステ初めはやはりタイ・マッサージ店で、いきなり新規開拓です。

以前から気になっていたJR浅草橋駅の脇にあるこのお店で、

スタッフは皆さん黒いストッキング着用。付いたのは来日10年になるという真面目そうなポチャ嬢で、70分の古式を選ぶと、まずはハーブ湯での足洗いに始まり、うつ伏せでスタートします。

足裏に膝で乗ってきて、脚を揉まれ、腰から背中へと膝乗りのまま移動。かなり重たいのですが、そうした施術は好きなので苦にはなりません。

何度か「重い?」「痛くない?」と訊いてくるので、「Mだから平気。女の子に虐められるのも好きだし」と返すと、大体は嬢が面白がってちょっかいを出してきたりするのですが、今回の嬢は冷めた口調で「それってマッサージと関係ある?」

ちょっとビビりました(^^;)

でも、その後は私の要望通りにハードな展開となっていき、肘も多用してゴリゴリ。気が付けば90分に及ぶ施術となっていました。

ということで、情報提供として、このお店もムフフを求める人には向かないかもしれません。