3週間ぶり | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

年末からのアトピーで活動制限していたところに、正月明けからの発熱・風邪で、制限どころかエステ自体を自粛せざるを得ない状態が続いていましたが、ようやく咳も収まってきたので、本日日本橋で買い物をした帰りぎわ、久々に神田の某タイ・マッサージ店へ。

下世話ながらも実はマッサージは結構しっかりやってくれる店長さん(昨年暮れに一度経験済み)に迎えられ、付いたのは前日入店したばかりという年齢はそこそこ行っていそうな小柄のポチャ嬢。

足裏のマッサージから始まり、仰向けも含めてやや下半身に集中した感が無きにしも非ずでしたが、タイマッサージ特有の密着感ある悩ましい施術を堪能しました。

間もなく終了というところで、トッピングのお誘いがあり、マッサージも気持ち良かったですし、何しろ久しぶりでしたので、つい受けてしまい、タイマッサージ店に居ながら、中国旧正月元旦を祝う花火を打ち上げてしまいました。まぁ、製造されてからかなり年月が経っている花火でしたので、盛大に打ち上げ....という訳にはいきませんでしたが(^^;

明日はこれまた久しぶりというか今年初めて某所で「ちびまる子ちゃん」を見ようと思っています。

 

先日インターネットラジオを聴いていたら、久々にこんな曲が流れてきました。

「あたしのベルを鳴らしていいのよ」と繰り返す悩ましい歌ですが、当時全米ナンバー1ヒットとなり、日本でもディスコを中心にかなり流行っていました。

更にアメリカでは数年後にこれのアンサーソングみたいな歌が登場したのも当時のこの歌の人気を物語っていますね。

そう言えば、日本でも「あの鐘を鳴らすのはあなた」なんて歌がありましたが、もしかして実はそういう意味で歌われたりしていたのでしょうか?(笑)