噂の件で | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

軽はずみに言ってはいけないのでしょうけれど、例の五体不満足の彼は、若く無名だった頃には、自身を受け入れてくれる異性はなかなか居なかったことでしょうし、それだけ性への憧れと執着が人一倍強かったんだろうなと思います。
マスコミはここぞとばかりに叩いていますが、彼ほどの大きな障害を持つ訳ではないものの、やはり色々とコンプレックスを持つ男としては、どうにも切なくなる騒ぎでした。
そして、五体不満足ではあっても、あちらだけは充分に機能していたということで、彼自身救われていたのではないかと思うのです。
犯罪を犯した訳ではないのですし、何も世間に向けて謝る必要はありません。その分今後ご家族を大事にしてあげてください、と彼には伝えたいものです。
ただ、次の参議院選挙に出るとのことですが、私が彼や彼の所属するであろう政党に投票することは間違っても無いということは、今回のスキャンダルとは全く関係がありません。