不本意ながら | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

本日は人並みにお休みでした。
となれば、やはりエステでしょう。
で、とあるお店の「本日の出勤」を調べてみると、
苦手な金土限定出勤嬢が何故かこの日は休みで、
それならばとノコノコ新橋へ。
ドアを開けて迎えてくれたのは久々にお店のママさん。
「ああ、久し振り」なんて挨拶して、
すぐに入れるとのことでしたので、
まだ時間も早かったことですし、
整体90分¥4980(17時までのサービス価格)で入ります。
で、部屋へ通されて、
中に入って来たのはそのママさんでした(^^ゞ
はい、マッサージの上手さではこの界隈でもピカイチなのですが、
ホスピタリティが.....
ということで、この際ときめき無しの施術重視へ気持ちを切り替えます。

ママさんのマッサージを受けたのも久し振りでしたが、
やはりこちらのツボを的確に捉えて心地よい施術です。
相変わらずの話好きで、ひとつ話すごとに豪快に笑うのもいつも通り。
そう、ここはリラクゼーションのお店ではありますが、
気分はほとんど近所の床屋さんで世間話をしながら髪を刈ってもらうような感じです。
でも、この日は何故か展開が変わってきました。
生脚ならぬ黒いストッキングの脚でこちらの下ろしている腕を挟み、
次第に妙にこちらの性感をついてくるようなマッサージに....。
こちらの弱点である脇をこれでもかと押してきて、
そのくすぐったさに身をよじると、
今度は脚の付け根を小刻みに揉んできます。
不本意にもこちらの股間が段々ふくらんできたところで、
今度は脚を曲げさせられて、ソケイ部付近を攻められます。
更に馬乗りになると尻も揉まれて、
仰向けでは顔のマッサージの後、
胸や腹を執拗に揉まれ、これまた快感の連続。
でも眼前には嫌でもママさんの顔が目に入り、
まるで快楽という名の拷問を受けているようでした(>_<)

90分間、気持ちは良かったけれど、
なんだかやり手のオバさんに犯されまくっていたような気分にもなり、
みそぎをしたくなって、
その後、つい予定外のお店へ足を運ぶ事になってしまったのですが、
それについてはご想像にお任せいたします(*^_^*)