半年ぶりで | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

土曜日昼ごろに新橋の路地裏の老舗店へ行きました。
ママさんは留守だったのかお会いできませんでしたが、ちょっとポチャの吉林嬢に迎えられ、そのままその嬢が付きます。
まずはベッドサイドから強揉みで上半身をマッサージされますが、
「おニイさん、硬いね。緊張しているのかな?」なんて笑われてしまったりして(^^ゞ
でも、押しているうちにこちらの異様な身体の硬さを察したようで、真剣な施術へと変わっていきました。
馬乗りもやはりどっしりとした感じで心地よく、頭側に回ると首を抱え込むようにする荒技もあったりしますが、そんな時にはモニュウ感もたっぷりあって、幸せな気分に)^o^(
肘は一切使わず、ひたすら強めの揉みほぐしで、豪快なマッサージが続きます。
ツボもしっかり突いてくるし、こちらのおろしている腕が生脚に当たろうが中に挟まれようがおかまいなしといった感じで、尻も大胆に揉まれ、気持ちいい♪
仰向けになってからは顔をマッサージされた後、下半身を中心に揉まれましたが、途中で勢い余ってタオル越しにせよこちらのナニに触れてしまうこともしばしばあったものの、それを全く気にも留めずに最後まで一生懸命に施術してくれました。
途中、「お酒は好き?」と訊かれ、もしかしたら足裏の反応で判ってしまうのかと驚かされましたが、とりあえず
「うん、好きだよ」と答えました。
どうもそうした訳では無さそうで、
「何が好き?」と訊いてきます。
「日本酒が大好きなんだけれど、あなたもお酒が好きなの?」とこちらからも尋ねると、
「ビールが大好き。でも、飲み過ぎてどんどん太っちゃう」と苦笑い。
「これから暖かくなると、ますますビールが美味しくなるだろうし、大変だね」と言ったら、
「うん、困る。痩せたいのに」
女の子は皆同じような悩みを抱えていますね♪
そんなこんなで時間になりましたが、やや時長気味だったかな?
このお店を根城にしている某エスターさんお薦めのルーキー子ちゃんにもママにもお会いできず終いでしたが、お店を出る時にはこちらが階段を曲がるまでしっかりと見送りもしてくれて、気分良く表に出る事が出来ました。
このところ新橋の激安店御三家を順繰り訪れていましたが、どこも健在のようで嬉しい限りです。