3連休 結果 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

結論から申し上げますと、ひとつ前の記事のコメントでのMッサ好助さんの予想が見事に当たり、土曜日は新橋、日曜日はナシ、月曜日は有楽町となりました。
さすがはMッサ好助さん、同じM男ということで、私の心理や行動パターンに懐状況までを充分に把握しておられるようです(笑)。

で、土曜日は、私にとってはあまりにも思い入れの強いシンガーの訃報が入り落ち込んだ中、この人の(生きていれば)100歳を祝うイベントに参加するため、新橋の音楽バーへ。
その前にマッサージをということで、もう一本違う通りの老舗店へ行こうかと迷った末に、私にとっては大事なお店のひとつであるYへ。
ちょっと苦手な金・土限定嬢に当たってしまう恐れもありましたが、どうやらタッチの差で彼女を免れ、11月に入ったばかりという新人嬢に担当してもらいました。
最初はちょっとぎこちないか?と思いましたが、なかなか大胆かつ的確なマッサージです。
来日3ヶ月で日本語勉強中と言う割にはコミュニケーションも問題なく、性格もいい子でした。
このお店、一時期低迷が続いていましたが、最近何度か訪れた限りでは、どの嬢も接客マナーもマッサージもなかなか良くて、今も人気店であり続けている理由がわかります。

日曜日は、友人のライヴがあったので、数年ぶりで高円寺へ行きました。
多分エステにハマるようになってからは初めてだったと思います。
ということで、ライヴの前に、まずは北口・南口のそれぞれの商店街を中心にブラブラ。
いくつかリラクゼーションのお店もありましたが、

イマイチ感が否めず、そのうちにライヴの時間になってしまい、凸るのは諦めました。
ライヴの行なわれたのは、最近店主が某金曜深夜人気番組にも出演したこのお店で、15人くらいで満員御礼になってしまう狭い会場でしたが、なかなか楽しい催しでした。
終了後は打ち上げで近くの韓国料理店へ。
マッコリを飲みながら、美味しい料理の数々を頂き、結局11時まで呑んでしまいましたので、この日はついにどこのお店へも行けず。

土日とイベントが続いたこともあり、月曜日(成人の日)は疲れもあって家でしばらくボーッとした状態が続き、それでもやはりエステ依存症はどうにもならず、午後過ぎてから外出。
しばらく新橋から銀座をブラブラした後、有楽町のOへ。
この日はちょっとスタッフが少なかったことから、何と2時間待ちとなってしまったのですが、久し振りに某事前予約限定嬢に入ることが出来て、しっかりとろけていきました。
待ち時間の間にちょっとお酒が入っていたこともあり、自分の行動に自信が持てませんでしたが、多分良心を貫いていた...はずですので、みかん好きのエスターさん(謎)、どうかご安心を(笑)。

さて、満足した気分でお店を後にし、歩きながらフェイスブックやツイッターなどをチェックしていると、タイムラインが何とこの人の訃報で埋め尽くされており、ビックリ。
昨日CDショップへ寄った際には、発売されたばかりの彼の新譜がガンガン流れていたので、まさかという感じです。
今年に入ってから、毎日のように馴染みのミュージシャンの訃報が届き、気が滅入ってしまいますね。