明日から3連休 | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

正月明けはやはり仕事が忙しく、会社の帰りにお店へということもなく、結局今年になってからは、二つ前の記事にある1/2に行った美人店長のお店のみというありさまです。
明日からは一応3連休となりましたが、土日の夜はそれぞれ友人知人関係のイベントがあるため、確実にお店へ行けそうなのは成人の日のみです。
まぁ、土曜日は新橋ですし、日曜日は高円寺、ということで、それなりに寄ろうと思えば寄れそうなエリアですが、新橋はともかく高円寺は全くのアウェイですからね。
と、言いつつ、「高円寺 エステ」でネット検索してしまったりして(笑)。
でも、イマイチ気が向かない感じです。
その上、12月にいくつかの公演の前売りで大金が出ていったばかりなのに、更に4月に大物アーティストの来日が決まり、近い内にその前売りチケット代で高級エステ120分リンパコースくらいのお金が出ていきますので、今月も倹約しなければいけません。
やはりエステ依存症から脱却しなければと思う今日この頃です(苦笑)。