何と復活していました | おニイさん、延長する?

おニイさん、延長する?

ふとしたことからアジアン・エステという甘美な底なし沼にハマってしまい、もがき続けているオッサンの転落人生の日々を綴った実況レポートのようなものです。
基本的に全体公開ですが、内容が一般向けでは無い場合のみ限定記事とします。

1カ月ほど前に追悼文のようなものを書いてしまった、秋葉原のこのお店

しばらく閉まっていたのはそこに書いた通りですが、先日通った際には何やら搬出作業みたいなことも行なっていましたので、いよいよ何か別の店舗が入るのか?と思いきや、本日通りかかると、長い間消灯されていた路地に出している看板に灯りが点いており、お店の前まで行ってみると、何と営業再開していました。
月夜
看板も店の表も全くそのままですが、内装や設備を変えたりとかしているのでしょうか?

ちょっと興味をそそられて、中へ入ってみようかという思いも湧きましたが、新年早々訪れた地元のとなり町のお店での二の舞になりそうな予感もありましたので、思いとどまりました。
まぁ、当分は変なオプションへの誘導はせずにおとなしく営業するのではないかと思うのですが、君子危うきに近寄らず、というスタンスを取るつもりです(苦笑)。

ちなみに2Fのお店もその前から別の店名に変わり営業を再スタートしています。
そちらのお店は某アメンバーさんからの報告が既に上がっていますが、やはり表立ってのオプションは無くなったようでした。

果たしてこちらのほうはいかに?
かつてのホームページは今もアクセスできないので、もしかしたら新しいサイトを作っている最中かもしれませんね。
どなたかの報告を待っています(笑)