私生活が一段落してのチヌ釣り | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。

この1ヶ月、私生活で色々ありまして驚き


3歳の息子が左手骨折でギブスになり驚き

嫁が物損事故で車の修理に1ヶ月、修理に40万昇天

こんな時になかなか釣りに行く、なんて言えず

仕事も忙しくなり、なんだかんだで久しぶりに書きます驚き


12月3日 晴時々曇

朝の気温3℃


今日は寒いはずだけど、風が吹いてないので、そう感じませんでした。


撒き餌は汗をかきながら作りました。


冬なのにエサ取りはいっぱいいますねむかつき

釣り開始から1時間過ぎた9時頃にネリエで

良いところに針がかかった


良型


その後、ボイルでよく引く魚凝視


魚影が見えた、細長い



ボラ?





いえ、エソです。
チヌだったら自己新記録だったのにニコニコ

その後は

とか、ギザミとか

チヌか分からないけれどハリス切れが1度あり、今日は14時で納竿しました。

帰って家族サービスです真顔




今年はあと何回行けるかなー

来週は子供のお遊戯会です。

絶対、『釣りに行く』、なんて言えません昇天