2023年初のチヌ釣り | ぱやしのブログ

ぱやしのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましておめでとうございます🙇

本年も宜しくお願い致しますちゅー



年末は仕事が忙しく、釣りにも行けず、ブログも見れず、釣りとは無縁な生活を送っておりました。

ようやく本日釣りに行けましたびっくりマーク


1月2日 晴れ、北西の風強しゲッソリ
場所は愛媛県宇和島
初めての場所です。
ここはかなり昔に、ある釣り雑誌で取り上げられ、1月でも50オーバーの実績がある場所のようです。

昼過ぎに到着し、2投目で道糸をひったくるアタリ、間違いなくチヌでしたが、針外れ~滝汗

こんなに早くからアタリなんて、今日は楽勝かぁ~ニヤニヤ

ところが流れ、風が強く、本当に何も釣れませんチーン

昨年12月に右肘を痛めており、撒き餌を撒くのも激痛との戦いです(釣れないのはこのせいです真顔)


初釣りで完全ボーズが頭をよぎってきた午後5時、ついにその時は来ました真顔












黄色いネリエを底に這わせること約50投目


結局この一枚だけでしたが、1月でこのサイズ、この綺麗なチヌ、大満足です真顔


今年こそはロクマルびっくりマーク
そのためにも家族サービス、仕事頑張りますびっくりマーク