岳人の森キャンプ場 7/23〜24① | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。


梅雨があけた。
そうだ!キャンプに行こう! 行こう!行こう!!




夏のキャンプと、言ったらココだよな。
徳島市内からでも1時間半はかかるこの場所。
基本、予約無しで、OKだからね。 




今日は、ちびっ子親子連れが、約50人ほど集まるので、
この、一番広いサイトは避けて下さい とのこと。・・・了解。



この奥が、キャンプ場のトイレになります。


トイレ近くのこのいつも使うサイトもなんだか賑やかになりそうなので、
今日は避けてあげます。



で、ココに陣取ります。




トイレからは、距離がありますが、
ソロでするには、一番最適な場所かもしれません。
とても、静かな場所です。




このサイトには、外灯もないので、夜は本当に真っ暗。
星がキレイに良く見えるってもんです。



水場は、ここにほら、ちんまりとあります。




ここ、岳人の森は、山岳植物園ってのが、メインですから、
(キャンプ場は、ついでです。)
なんだかんだ、いろいろな植物が周りに植えられています。
こちらは、「あぶらちゃん」。素敵な名前だ。


こちらには、、、、 煎じて飲ませて。




直しました。足折れてたやつ。




とりあえす、使える。 これでいい。




さてさて、お昼ご飯。 ビビンバ炒飯、いける。