岳人の森キャンプ場 7/23〜24② | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。


ああ、これ これね。




こないだ、¥3480で買ったタブレット。
これがまた、そこそこ使えるやつでね。





さばみりん干し。 青魚大好き。
回るお寿司屋さんに行っても、ほぼほぼ青魚しか食べないよ。





飲んで、食ったら、お昼ねですね。




「さむ〜」と、目が覚めました。
気温を見てみると、23℃。
これは、短パンにTシャツでは、寒いですね。
それに、風も吹いてます。




うひ〜。
と、言う事で、長袖長ズボンに履き替えて、身体を動かします。
しまった事です。
テント&タープのチョイスを間違ってしまった様です。
シェルターが必要でした。



う〜ん。さすがに山の中は何もいませんね。
試しにお香をたいたら、2匹出て来ましたが。
(流行ものですから、いっちょかみします。)




こんな、気温が下がるんなら、山に登るんじゃなかったよ。
「とほほ。」 と、こんな時の定番のセリフをつぶやきます。





暖かいものが食べたくなりました。
しかし、こんなものしか持って来てません。
カップ麺に紅茶。



食べながら、、、思ったのでした。
これは、タープ下は辛いなぁ。
夕方かもうテント内に閉じこもろう。





荷物もほとんど車の中に直し込んで、テント内移動するのでありました。
テント内では、タブレットで映画をみます。



あさ、5時。 目が覚めました。
霧雨が降ってます。
早朝、散歩(登山)をしようと思ってましたが、
「こりゃいかん。」と、言う事で二度寝。



6時半。やっぱり天気はあまり良くはありません。
気温は、19℃。
寝てるときもなんだか寒いと思ってました。
夏用お安いの寝袋では、ちょっとイカンでした。





さんまみりん干し。 朝食。
かなり焦がしながらも、美味しくいただきます。





8時半には、撤収完了。
次は、シェルター持ってこ〜よぉ。