佐那河内キャンプ 7/9~10 ② | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。


炭焼きでお肉が、食べたいなぁ。




と、言う事で 炭を熾したりしましたが、


近所のスーパーでお肉を、適当に買ってしまったのが、敗因ですね。




「あんまり美味しくないね〜」
と、BBQタイムは、短時間で終了する事になるのでした。


あっ!しまった、しまった。忘れ物です。
コーヒーセットを忘れて来ましたね。
どうしましょう。
・・・・・
そうだ! コーヒーに来てもらいましょう。


と、言う事でコーヒーが夜な夜なやってきましたよ。
アイスクリームも一緒です。



いやぁ、助かるう〜〜  とっても助かりました。




焚き火はチロチロと、やってます。


朝、霧がかってます。
昨晩から、湿気じめじめでした。
テント内も湿気まみれで、シェラフが湿気っていやな感じの夜でした。




もちろんタープは、濡れ濡れです。
テントは、レンタルで良かった。





でもね。
梅雨時のキャンプは、もう、いいかな。