佐那河内キャンプ 7/9~10 ① | さあ!いきましょう。

さあ!いきましょう。

難しい話や仕事の話は、してあげません。
悲しい話や辛い話もしてやらな〜い。
どうでもいいような、日々のつまらない出来事だけを、お届けいたします。

おや?
土曜日の昼から、雨が上がるらしいぞ・・・
それは、それでは、、、、
キャンプに行かないとイカンじゃないですか。





ゆっくりと、雨が上がってから 
お昼過ぎにやってきました。



今日はこちら。




12サイトです。


テントはレンタル。
設営しててくれます、撤収もしてくれます。お気軽です。
雨模様の日は、大助かりなのです。



タープを設営して、一息。


林間サイトは、いいよね。鳥の泣き声、いい感じ。




厚揚げ焼いて、




西京漬けなるものを食べて、



くんこ母が起きて来ました。
到着早々、テントに入ってお昼寝してました。




久しぶりに、酵母を仕込んだって言う事で、生地から作ってます。


スキレットとプロ用バーナーを使ってやりますと。




あら、不思議。
美味しくピザが出来上がったのでありました。もぐもぐ。