DVDレコーダー | くにすけの独り言

くにすけの独り言

V系音楽からドラマ、野球、家族ネタまでオールマイティで独り言します。

毎度チューリップ赤

 

梅雨突入。

ジメジメ感がうっとーしい。

 

土日に晴れてくれるとテンションあがる。

 

急げ急げとシーツ洗う。

雨が降ってくる前に。

 

天気予報とにらめっこ。

 

乾燥機付き買えばいいけどどうせ

使わないからなぁ。

 

週末晴れに期待。

 

 

・・・はい!

 

1年半前くらいに買った6TのDVDレコーダーが

早くもいっぱいになってきた。

 

あと1シーズンドラマ取るとオーバーだ。

 

まだ前の3T機種の中身も見終えていないのに。

急いで外付けHDの中身を減らして

俺以外の録画データをレコーダーにダビングして

外付けを空にして6Tのレコーダーに繋げないとアカン。

 

でも今更気づいたんだけど

録画した中身って編集できるんだね。

 

必要なかったから気にもしてなかったけど

糞嫁が取ってたBE:FIRSTのオーディション映像が

スッキリの2時間の中で40分しか枠がないのに

全部録画されてたからもったいねーなーって

なって気づいた。

 

ビーファ以外全部削除したればだいぶ容量

軽くなるよなーって。

 

ってことでカウントダウンTVSPとか

音楽番組のやつも全部

ビーファ以外消したった。

 

いい感じで容量が増えたので

しめしめだ。

 

残りのドラマを急いで見て移動せねば。

 

どうしてもドラマは1日1個が限界。

 

2つ目に突入すると寝落ちして

戻しての繰り返しで効率悪い。

 

1日1つ半ぐらいを目安に頑張ろう。

 

・・・ほんじゃまたパー