毎度![]()
会社が置き型社食始めてくれたので
めちゃくちゃ助かる。
この時代に1食100円か200円で食べれるのは神
感謝
・・・はい!
自慢じゃないが体重を78Kg→63Kgと1年で
15Kg落としてリバウンドすることなく継続してる。
お陰で血圧も下がっていい感じだと思う。
でも病院で体重落としすぎだから少し戻してと
言われたので置き型社食利用して戻し中。
もうすぐ2年目になるので引き続き頑張る。
で、節約して痩せたワテの分の食費は
全てボウズへ。
さすが高校球児。
アホみたいによく食べる。
でも他の子に比べたら小さいし、筋肉も少ないので
もっと食べてマッチョになってほしい所。
去年の眼底骨折から無事にカムバックして
文句言いながらも部活に参加してるのは偉いなと思う。
土日は全て練習試合でなくなり
プライベートは皆無なのに。
人数ギリギリの弱小野球部なので
2軍の試合(1日のうちの二試合目)には出れるから
まだ楽しい。
これが志望校のT田高校だったら
出番なんて回ってこないし、
3年間球拾いレベル。
現在は
7割三振、2割フォアボール、
まれにデッドボールか凡打かヒット。
これで焦りなく家帰って練習しないのもある意味凄い。
危機感ゼロ。
前もバント失敗して指摘して
付き合うから練習しろって言っても結局やらない。
知らんぞと思っていた矢先、
ワンアウト2塁3塁の場面でスクイズのサイン。
失敗して3塁アウトの三振で最悪のパターン。
いい加減ムカついてきたので
試験期間などの練習ない土日は強制的にバント練習と
シャトル打ち。
練習だと普通に出来るのに試合だと出来ないのなん?
最近は練習の成果もあってかようやく
当るようにはなってきた。
ワテはというと遠征の送り迎えはもちろんのこと
母校での試合にも顔出し、必ず最初から最後までいる。
レギュラー組の親御さん達が数人必ずいるので
いつも世間話してるがボウズがやくにたってないので
肩身が狭い。
が、
遠征時にはありがたいことに
試合までの空き時間で
「喫茶店に行きましょう」と
声掛けして頂けるようになった。
おっさん達との世間話も楽しい。
半分は問題のあるレギュラーの子達への
文句だけど。
まぁ、遠征時の送り迎えを両親がやらずに
誰かに必ず依頼してるのってどうよってなるし
試合でポカミスのオンパレードってなると
風当たりが強くなるのは至極当然の流れかな。
セカンドがミス八割だと困るわ。
因みにマネージャーは1年の時は3人いたのに
喧嘩して1vs2になり、2人やめて1人になった。
些細な事での喧嘩なのにね。
3年に1人と2年に1人。
ここも1年に期待するしかないのか。
ほんじゃまた![]()