3年待った | くにすけの独り言

くにすけの独り言

V系音楽からドラマ、野球、家族ネタまでオールマイティで独り言します。

毎度チューリップ赤

 

ドラクエ10オフライン買ってから

2年以上経ってるけどまだクリアしてない。

クリアしたけどVer2が出たので終わらない。

 

今年のアメリカの時にやろうと思って

購入したメタルギアソリッドにたどり着けない

じゃないか。

 

眠気が無ければサクサク進むのに

すぐに眠くなってキャラが歩き続けちゃう。

 

頑張るぞ俺。

 

 

・・・はい!

 

来ましたよ遂に。

 

 

 

ようやくですよ。

前回発表されてから3年経ってる。

 

3年よ、3年!

待たせすぎでしょ。

 

でも11月が楽しみだわ。

 

そして1&2のHD-2Dも決定してると。

ただ、機種の発表は記載ない。

 

1と2はロト3部作で考えれば嬉しいニュースだけど

ぶっちゃけ1と2よりも

4をリメイクかHD-2Dにして欲しい。

 

ドラクエシリーズで一番好きなのは4なのさ。

 

なのにプレステかDSしかなく、

しかも初期なので普通のDS。

 

天空シリーズはDS初期しかないので

3DSですらない。

 

そもそもプレステなんてとっくに売ったし。

 

switchで欲しいのよ。

 

でもきっと1と2はswitch後継機種でしかできなくて

天空シリーズがHD-2Dになるころは

100%後継機種だろうな・・・。

 

また買い替えないといけないのか?

 

てか1と2をクリアするとあっと驚くしかけがあるって

堀井雄二さん言ってたけど

きっとドラクエ12のストーリーはドラクエ2以降の

話なんだろうなーと。

 

予想だけど。

 

まずは3か。

早く11月にならないかな。

 

その前に10オフラインのVer2をクリアしないと(笑)

 

頑張ろっと。

 

ほんじゃまたパー