水道代 | くにすけの独り言

くにすけの独り言

V系音楽からドラマ、野球、家族ネタまでオールマイティで独り言します。

毎度チューリップ赤

 

昔好きだったバンドでCD買ったけど

聞かなくなって売ったCDを買い戻すのが

楽しい。

 

YouTubeで聞けばいいのに

自分の車のサウンドで聞きたくなって

買い戻すという無駄な行為。

 

今度はちゃんとハードディスクに保存しとこう。

 

今回はD-SHADE買戻し。

 

一郎好きが見え見えで逆に

気持ちがいいバンド。

 

まんま、デランジェかクレイズパクリなフレーズばっかり。

 

でもかっこいいものはかっこいいのさ。

 

ってことでBOOKOFF様様です。

 

 

・・・はい!

 

先日、水道代の領収書を見たら1万5千円。

 

は?

 

バカ言えや。

水道代なんて毎回おなじ金額やで。

 

だって家族人数変わらないし、

利用用途なんて変わらないよ。

 

大体4,000円前後をキープしてんのにさ。

 

なのに1万5千円あり得んやろ。

 

前回から5倍やで。

 

先月の料金が逆にいつもよりも少ないから

絶対に掲載ミスだろって水道局に

クレームいたら間違ってませんと。

 

なんでやねん。

納得いかんわ~。

 

ただ、ふと思い出したけど

シーツ洗ったときに防水マットを

2個同時に洗った時にパンパンになって

水が跳ね返ってるのが微かに

見えたんだよね。

 

それかな。

 

でもハイペースで水が出っぱなしになってたとしても

1時間ぐらいだったけどなぁ。

 

1時間水全快で先月の5倍になんのか?

 

納得いかねーぜー。

でも現実で引き落とされたぜー。

 

次回おかしかったら水道局乗り込む(笑)

 

ほんじゃまたパー